フィルタ・なりすまし・迷惑メール設定等をされているお客様へ
当店からの自動配信メールが届かない場合がございます。
(サーバ側でメールを受信規制することがあり、当社からのメールが受信できない場合があります。)
救済(セーフ)リストへ
kaitou@takigen.co.jp のアドレスを追加願います。詳しくはプロバイダのヘルプページを参照下さい。
また迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がよくありますのでご確認ください。
携帯電話からのご注文のお客様へ
携帯電話をご利用の場合受信設定によってはメールが受信できない場合がございます。
アドレス指定受信
kaitou@takigen.co.jp からのメールを受け取るように設定してください。
ドメイン指定受信
@takigen.co.jp からのメールを受け取るように設定してください。
送信ボタンの押下後、自動で登録のためのURLを記載したメールが届きます。
30分たっても上記メールが届かない場合は、お手数ですが下記の連絡先または
お問合せフォームにてご連絡ください。
問合せ先:system@takigen.co.jp